だんしゃんときどきころ

だんしゃんと日々のいろいろ

ノルウェージャンフォレストキャットとメインクーンのハーフ

今日はルームメイトの紹介です。

ブログのタイトルにもなってますが、

ノルウェージャンフォレストキャットメインクーンのMIX、

「だんしゃん」ともうします!

 

f:id:cafemocha18:20170228202208j:plain

▲すやすやだんしゃん

 

だんしゃんはもう2歳になろうとしています。

(写真のときは多分半年くらい)

 

ちっさいころの写真をいっぱい撮っておけばよかったなと思うこのごろ。

本当にあっという間に大きくなっていきました笑

 

いまから子猫を迎える方は本当に写真いっぱい撮っておいた方がいいかも。

 

猫好きの方はご存知かと思いますが、

ノルウェージャンフォレストキャットも大型の猫ですし、メインクーンはもう言わずもがなですよね。穏やかな巨人として有名ですもんね!ギネスにも載ってるし。

そんな大型種のにゃんこがどうしてもほしくて...。

かなり似ている二種なんですが、私としては

ノルウェージャンとメインクーンどっちも可愛かったので決めかねておりました。

 

そんな中であったのがだんしゃん。

ノルウェージャンぽくも、メインクーンぽくもあって、ころはめろめろです。

 

これからいっぱい写真も載せて行きますね!

ノルウェージャンとメインクーンのMIXはいっぱいいそうであんまり聞かないのですが、他のおうちの子も見たいなあ。。。

 

(写真の無断転載禁止)